SSブログ

鈴木奈々 プロポーズされ婚約指輪GET!!  [芸能]

スポンサーリンク




ファッションモデルの鈴木奈々さんが年内に結婚することを発表しました。

お相手は交際して4年5か月、二人は中学の同級生で卒業後に再開、

2009年2月から交際がスタート!!今回めでたく男性から

プロポーズされたそうです(*^_^*)

シチュエーションは今月8日から長野県の軽井沢へ婚前旅行へ出かけており、

男性が婚約指輪を旅行先でプレゼント!鈴木さんは感動のあまり涙を流し、

OKしたとのことです。

プロポーズの際になんて告白されたか気になりますね(笑)

鈴木さんのブログでもすでに報告しており、どんな指輪か見れますよ。

イベントのたびに「プロポーズされたい」とアピールしてきた夢がかなって

良かったですね(*^。^*)

鈴木さんと同じくファッションモデルだけではなく既婚者として、

先輩である小森純さんも鈴木さんを祝福しています。

『結婚』とは我慢との戦いで、決して幸せな事ばかりではありません」

や、「くれぐれも旦那様に迷惑のかからぬよう、

バカを卒業してください。おめでとう!」と旦那さんのことも

考えてアドバイスしていますね。

ブログ内で相手の男性と楽しそうにしている写真を見ると

ほんとうに幸せになってほしいと思いますね。

では今日はこの辺で失礼します。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。