SSブログ

鬼頭桃菜 手越祐也 合コン キス [芸能]

スポンサーリンク




今日はアイドルグループSKE48の鬼頭桃菜(19歳)とNEWSの手越祐也(25歳)

のキス報道について書いていきます。

現在発売されている7月10日に発売された「週刊文集」に報じられており、記事内容は

5月下旬に東京・六本木の会員制のバーで開かれた合コンの様子を撮影したものです。

この時点で未成年者がバーに行くこと自体が問題かもしれませんね(・_・;)

この合コンは10人を超えるものだったらしく、男性陣はて手越さん以外は一般人らしい

のですが、女性陣は鬼頭さんと井口栞里さん、他には元メンバーも含めて一般人もいた

みたいです。

最初は奥のVIPルームにいた一行だが、一時間もすると酩酊状態。

閉められていたカーテンを開け、他の客も大勢見ているなか、“熱烈キス劇”となった

とのことです。

その時のことを居合わせたお客さんが語っています。

以下は引用です
「手越クンは酔っていて、他にも客がいるのに、おかまいなし。ずっとキスをしていました。互いの手足がからまって、このまま始まっちゃうの?って感じ(笑)。周囲の客が面白がってケータイでバシャバシャ写真をとって、連れのオンナの子たちが慌てて帽子や服で二人の顔を隠していました」(居合わせた客)
週刊文集より

また、鬼頭さんは19歳の未成年ですが、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」

との衝撃告白も飛び出しており、事務所云々より法律違反の可能性もあるとのこと。

この取材記事に対してそれぞれの事務所に取材したところ、鬼頭さんが所属する

AKSは未回答、一方でジャニーズ事務所はきっちりとコメントしています。


以下引用
「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません。泥酔してしまい、後半はほとんど記憶がなかったようで、女性とも初対面というとこともあり相手が誰なのかわかっていません。一人で自宅に帰りました」
週刊文春より

一方、鬼頭は「キス写真、相手は鬼頭さんですよね」という同誌の直撃取材に

「ちがいます」と否定し、合コンや飲酒についても「行ってないです。飲んでないです」と答えた。


うーん、一度元カレとの交際が2010年にバレており、研究生への降格処分も受けた上に

今回写真つきで報道されていますし、彼女の発言は信憑性が薄いですね(^_^;)

仮にもアイドルなのに飲酒の疑いをかけられた上に、ファンを裏切り、

事務所も筋の通らない言い訳をしているあたりが芸能界特有の汚さですね・・・。

合コン関係者が、

「テキーラが出てきて、みんなガンガン飲まされてました。それで桃菜ちゃんがベロベロになった」

と語っており、過去のスキャンダルも踏まえて重い処分が下るかもしれない

鬼頭桃菜さんと、

過去にたくさんのAKBメンバーとの合コンも報じられた

手越祐也さん、

双方のファンを揺るがす衝撃スキャンダルですが、

おふたりの今後の活動に、どう影響するのか気になるところです。

個人的には事実を認めてファンに謝罪した後に活動を

辞退してもらいたいものです。

では今日はこのへんで失礼します。

読んでいただきありがとうございましたm(__)m











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。