SSブログ

矢口真里 不倫 引きこもり 芸能界復帰? [芸能]

スポンサーリンク




不倫騒動後、「誰も信用できない。人目が恐い…」と、自宅マンションで引きこもっている

ことが話題になっていた矢口真理さんですが、芸能界復帰の兆しが見えてきたのでは

ないかと芸能記者は語っています。

 「週刊誌や美川のコメントは、復帰への地ならしとも見えます。姿を隠している間に、
ローラの父親の問題に続き、安藤美姫の衝撃スキャンダルも勃発。
矢口の不倫問題の衝撃度が薄れてきましたからね」(夕刊紙記者)

たしかに最近女性芸能人(若い方)のスキャンダルや

ニュースが後を絶ちませんね(^_^;)

また同じ記者さんのコメントですが

「明石家さんま、あるいは和田アキ子の番組に出演という説が出ています。
不倫ネタをうまくいじってもらって笑いにして、それを事実上のミソギにする
という話です。特に『さんまのまんま』は二股騒動の塩谷瞬、喫煙問題で
事務所を解雇された加護亜依がテレビ復帰を果たした“実績”もあります
から、可能性はあるでしょうね」

うーん確かに、さんまさんや和田アキ子さんならどんな話も笑い話にしてくれそうで

心強いですね。

元々この騒動の発端は

矢口さんが今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の

専属モデル(梅田賢三さんらしい)を自宅に

お持ち帰りし、翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した

中村昌也さんが、寝室でUと鉢合わせし修羅場になったそうです。

その後、中村さんは自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しい

マンションを借りたということです。

翌日の中村さんのブログで「新しいベッドを買いに行ってきます」

と投稿しているあたり、当時の中村さんの怒りを感じます。



ちなみに不倫相手の梅田さんはこの件がキッカケで4月の時点ですでに

事務所解雇され芸能界から消えてしまいました。


さて、そんな騒動を起こした矢口さんはというと

一日中LINEゲームをしているとのことです。

「彼女は一日中、スマートフォンで “LINEゲーム”をしているようです。このゲームは、
最高得点を叩き出すとLINEで登録している同じグループの知人に通知されるので
すが、最近そこに彼女の名前が上がったそうです」(矢口の知人)

とのこと。廃人になりかけてると感じるのは私だけでしょうか?

しかし、騒動前はテレビに引っ張りだこだったこともあり、

彼女の芸能界復帰はファンの方だけではなく、芸能関係者も彼女の復帰を

待ちわびているとのことです。

さて今回はこのへんで失礼します。

引用が多くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございましたm(__)m




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。